WEKO3
アイテム
理科 「主体的・対話的で深い学び」の実現 : ホワイトボードを活用し「思考の可視化」を行った理科の授業実践を通して
http://hdl.handle.net/10513/00008028
http://hdl.handle.net/10513/00008028ab1bcfbe-7b20-47d4-8585-8812dec631c1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-08-02 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 理科 「主体的・対話的で深い学び」の実現 : ホワイトボードを活用し「思考の可視化」を行った理科の授業実践を通して | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
永井, 哲
× 永井, 哲
|
|||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 29, p. 79-84, 発行日 2019-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X | |||||||
論文ID(NAID) | ||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | 40021857188 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |