WEKO3
アイテム
特別支援教育 学習障害(LD)傾向児童の自己肯定感を高める支援の在り方 : 通級による指導におけるビジョントレーニングの効果
http://hdl.handle.net/10513/00008051
http://hdl.handle.net/10513/000080519a414604-706f-4f32-bd22-609ce7619aa5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-08-02 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 特別支援教育 学習障害(LD)傾向児童の自己肯定感を高める支援の在り方 : 通級による指導におけるビジョントレーニングの効果 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
土田, 優子
× 土田, 優子
|
|||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 29, p. 217-222, 発行日 2019-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X | |||||||
論文ID(NAID) | ||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | 40021857606 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |