Item type |
学術雑誌論文 / Journal Article(1) |
公開日 |
2019-08-02 |
タイトル |
|
|
タイトル |
批判的読みによる「考えの形成」を促す説明文の学習デザイン |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
The way of a learning design for promoting “formation of the thought” in the learning instruction of the explanation |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
journal article |
著者 |
金子, 善則
千葉, 友江
青沼, 慧
佐藤, 多佳子
Kaneko, Yoshinori
CHIBA, Tomoe
AONUMA, Satoshi
SATO, Takako
|
書誌情報 |
国語科学習デザイン
en : The Japanese study design
巻 2,
号 2,
p. 65-75,
発行日 2019-03-31
|
出版者 |
|
|
出版者 |
国語科学習デザイン学会 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2433-3158 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12816633 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |