Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2019-08-26 |
タイトル |
|
|
タイトル |
総合的な学習の時間における教師のカリキュラム・デザインの意識に関する事例的研究 : 教師への授業後の継続的なインタビュー調査を通して- |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
A Case Study of Teachers’ Awareness of Curriculum Design for Integrated Studies : Based on Continuous Interview Survey for Teachers after Integrated Studies Classwork |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
総合的な学習の時間 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
カリキュラム・デザイン |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
教師の意識 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
修正版グラウンデッド・セオリー・アプローチ |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Integrated Studies |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Curriculum Design |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Teacher’s Awareness |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Modified Grounded Theory Approach |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
神田, 章
松井, 千鶴子
Kanda, Akira
Matsui, Chizuko
|
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要
en : Bulletin of Joetsu University of Education
巻 39,
号 1,
p. 75-84,
発行日 2019-08-30
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0915-3162 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10284863 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |