Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2019-08-26 |
タイトル |
|
|
タイトル |
中学校理科教科書に掲載されている観察・実験等への“The Two Question Strategy(2QS)”適用の適否に関する研究 : 仮説設定ワークシート“The Two Question Strategy(2QS)”の考え方に基づいて |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Research on the Suitability of “The Two Question Strategy(2QS)” to the Observations and Experiments in Science Textbooks of Lower Secondary School : Based on Hypothesis Setting Worksheet “The Two Question Strategy(2QS)” |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
中学校 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
理科教科書 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
観察・実験等 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
The Two Question Strategy(2QS) |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Lower Secondary School |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Science Textbooks |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Observations and Experiments |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
The Two Question Strategy(2QS) |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
山田, 貴之
斎藤, 紗織
五十嵐, 敦志
大谷, 昌弘
小林, 辰至
Yamada, Takayuki
Saito, Saori
Ikarashi, Atsushi
Ohtani, Masahiro
Kobayashi, Tatsushi
|
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要
en : Bulletin of Joetsu University of Education
巻 39,
号 1,
p. 207-216,
発行日 2019-08-30
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0915-3162 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10284863 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |