Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2020-02-27 |
タイトル |
|
|
タイトル |
『竹取物語』における作品観の形成を促す学習デザイン |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Perceptions of Students’ Points of View in “Taketori Monogatari” : Focus on Learning Design |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ETYP:教育実践 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
STYP:中学校 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
SSUB:国語 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
作品観の形成 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
古典に親しむ |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
竹取物語 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
小川, 愛美
佐藤, 多佳子
OGAWA, Manami
SATO, Takako
|
所属 |
|
|
|
ja |
|
|
上越教育大学(専門職学位課程) |
所属 |
|
|
|
ja |
|
|
学校教育学系 |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Joetsu University of Education (Professional Degree Program) |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
書誌情報 |
ja : 上越教育大学教職大学院研究紀要
en : Bulletin of Teaching Profession Graduate School Joetsu University of Education
巻 7,
p. 105-115,
発行日 2020-02-28
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
|
言語 |
ja |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2187-882X |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12735553 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |