Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2020-02-28 |
タイトル |
|
|
タイトル |
情報モラル教育の視点を取り入れた教科指導が,児童の情報モラル形成に与える効果に関する事例的研究 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
A Case Study of the Effect on Learners of Engaging with Information Ethics in Science Class |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ETYP:教育実践 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
STYP:小学校 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
SSUB:理科 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
情報モラル |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
教科指導 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
単元計画 |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Information Ethics |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Subject Teaching |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Unit Learning |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
吉田, 真也
榊原, 範久
水落, 芳明
YOSHIDA, Shinya
SAKAKIBARA, Norihisa
MIZUOCHI, Yoshiaki
|
所属 |
|
|
|
ja |
|
|
十日町市立中条小学校 |
所属 |
|
|
|
ja |
|
|
学校教育学系 |
所属 |
|
|
|
ja |
|
|
学校教育学系 |
所属 |
|
|
|
ja |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Tokamachi City Nakajo Elementary School |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
書誌情報 |
ja : 上越教育大学教職大学院研究紀要
en : Bulletin of Teaching Profession Graduate School Joetsu University of Education
巻 7,
p. 205-215,
発行日 2020-02-28
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
|
言語 |
ja |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2187-882X |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12735553 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |