Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2020-03-11 |
タイトル |
|
|
タイトル |
幼児の造形行為に媒介された共感的な場の創造に関する研究 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Creating an Empathic Place Mediated by Preschoolersʼ Formative Activities |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
幼児 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
造形行為 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
共感 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
志向性 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
中動態 |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Child |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Formative activity |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Empathy |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Directedness |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Middle voice |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
大平, 修也
松本, 健義
OHIRA, Shuya
MATSUMOTO, Takeyoshi
|
所属 |
|
|
|
兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科 |
所属 |
|
|
|
学校教育学系 |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
The Joint Graduate School in Science of School Education, Hyogo University of Teacher Education (Ph. D. Program) |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要
en : Bulletin of Joetsu University of Education
巻 39,
号 2,
p. 355-370,
発行日 2020-03-31
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0915-3162 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10284863 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |