WEKO3
アイテム
Y. Engeströmの活動理論から見た主体的・対話的な学びのある高校数学授業の様相
http://hdl.handle.net/10513/00008163
http://hdl.handle.net/10513/0000816380ea40a5-ba06-46fa-a9d9-2c98e2fe69aa
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-01 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Y. Engeströmの活動理論から見た主体的・対話的な学びのある高校数学授業の様相 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
澤邉, 基
× 澤邉, 基
|
|||||||
書誌情報 |
上越数学教育研究 巻 35, p. 53-62, 発行日 2020-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学数学教室 |