WEKO3
アイテム
話合いの仕方にかかわる方法知の自覚と活用を促す学習デザイン:詩の読みを交流する話合いのモニタリングを通して
http://hdl.handle.net/10513/00008192
http://hdl.handle.net/10513/0000819215274831-7573-45be-89ad-4fc8ad21fa2e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-01 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 話合いの仕方にかかわる方法知の自覚と活用を促す学習デザイン:詩の読みを交流する話合いのモニタリングを通して | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
中山, 卓
× 中山, 卓
|
|||||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 30, p. 31-36, 発行日 2020-03-26 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN1047762X |