WEKO3
アイテム
主体的・対話的で深い学びの実現に向けた授業改善の試み:対話型鑑賞「朝鑑賞」の実践を通して
http://hdl.handle.net/10513/00008206
http://hdl.handle.net/10513/000082069dd1ab61-6b62-436a-b3d0-a1fabef7ee95
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-01 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 主体的・対話的で深い学びの実現に向けた授業改善の試み:対話型鑑賞「朝鑑賞」の実践を通して | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
中野, 郁美
× 中野, 郁美
|
|||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 30, p. 115-120, 発行日 2020-03-26 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X |