WEKO3
アイテム
社会的実践としての説明的文章の読みの学習:特徴的なレトリックから言外の意味を推論する学習の一考察
http://hdl.handle.net/10513/00008231
http://hdl.handle.net/10513/000082310093e084-bfe0-4b1b-a5b2-d5359751dd00
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-22 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 社会的実践としての説明的文章の読みの学習:特徴的なレトリックから言外の意味を推論する学習の一考察 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Learning of Expository Text as a Social Practice | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||
著者 |
小川, 高広
× 小川, 高広
× OGAWA, Takahiro
|
|||||||||||
書誌情報 |
国語科学習デザイン en : The Japanese study design 巻 3, 号 1, p. 11-21, 発行日 2019-10-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 国語科学習デザイン学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2433-3158 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12816633 |