WEKO3
アイテム
「深い学び」と対話ストラテジー:文学の読みの交流をモニタリングして
http://hdl.handle.net/10513/00008234
http://hdl.handle.net/10513/0000823454487514-3181-44ea-a8d4-b5091c99db68
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-22 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 「深い学び」と対話ストラテジー:文学の読みの交流をモニタリングして | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Deep learning and dialogue strategies :By monitoring the exchange of literary readings | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||
著者 |
岩崎, 直哉
× 岩崎, 直哉
× IWASAKI, Naoya
|
|||||||||||
書誌情報 |
国語科学習デザイン en : The Japanese study design 巻 3, 号 1, p. 42-52, 発行日 2019-10-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 国語科学習デザイン学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2433-3158 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12816633 |