WEKO3
アイテム
読みの発達における「語り手との対話」の位相:『モチモチの木』の「語り手を問う」と「作者を問う」を対照させて
http://hdl.handle.net/10513/00008239
http://hdl.handle.net/10513/00008239a7596be3-66cb-4e71-b438-e3490a2f9e3b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-22 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 読みの発達における「語り手との対話」の位相:『モチモチの木』の「語り手を問う」と「作者を問う」を対照させて | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | The phase of “Dialogue with the narrator” in the development of reading ability | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||
著者 |
小川, 高広
× 小川, 高広
× Ogawa, Takahiro
|
|||||||||||
書誌情報 |
国語科学習デザイン en : The Japanese study design 巻 3, 号 2, p. 42-52, 発行日 2020-03-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 国語科学習デザイン学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2433-3158 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12816633 |