Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2020-09-10 |
タイトル |
|
|
タイトル |
ECR班の導入による生徒相互の承認が学級の自律性に与える影響 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
The Effects of Mutual Recognition among Students Introduced to the “ECR Group” on Classroom Autonomy |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
承認 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ECR班 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
自律 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
学級 |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
recognition |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ECR group |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
autonomy |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
classroom |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
新元, 朗彦
越, 良子
NIIMOTO, Akihiko
KOSHI, Ryoko
|
所属 |
|
|
|
成田市立公津の杜中学校 |
所属 |
|
|
|
学校教育学系 |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Kozunomori Junior High School (Narita City School District) |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要
en : Bulletin of Joetsu University of Education
巻 40,
号 1,
p. 77-86,
発行日 2020-08-31
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0915-3162 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10284863 |