WEKO3
アイテム
「きつねのおきゃくさま」における誤読の乗り越え-「読みの交流」による学習者の読みの過程から-
http://hdl.handle.net/10513/00008304
http://hdl.handle.net/10513/00008304227da8d2-5606-45c7-936c-1febbe2f7c78
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-11-01 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 「きつねのおきゃくさま」における誤読の乗り越え-「読みの交流」による学習者の読みの過程から- | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Case study on Misreading the story "KITSUNE NO OKYAKUSAMA" | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||
著者 |
佐藤, 多佳子
× 佐藤, 多佳子
× SATO, Takako
|
|||||||||||
書誌情報 |
国語科学習デザイン en : The Japanese study design 巻 4, 号 1, p. 61-71, 発行日 2020-10-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 国語科学習デザイン学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2433-3158 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12816633 |