Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2021-04-26 |
タイトル |
|
|
タイトル |
理科授業の参観態度がワークショップ型の授業検討会における付箋紙に与える影響 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Influence of Science Class Observation Style on Sticky Notes in a Workshop-type Lesson Study Discussion |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ワークショップ型 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
授業検討会 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
理科授業参観 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
参観態度 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
付箋紙 |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
workshop-type |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
lesson study discussion |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
science class observation |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
observation style |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
sticky notes |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
北村, 弘行
佐藤, 吉史
桐生, 徹
大島, 崇行
KITAMURA, Hiroyuki
SATO, Yoshifumi
KIRYU, Toru
OSIMA, Takayuki
|
所属 |
|
|
|
ja |
|
|
十日町市立十日町中学校 |
所属 |
|
|
|
ja |
|
|
佐渡市立南佐渡中学校 |
所属 |
|
|
|
ja |
|
|
学校教育学系 |
所属 |
|
|
|
ja |
|
|
学校教育学系 |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Tookamati Junior High School |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Minamisado Junior High School |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
書誌情報 |
ja : 上越教育大学教職大学院研究紀要
en : Bulletin of Teaching Profession Graduate School Joetsu University of Education
巻 8,
p. 55-61,
発行日 2021-02-28
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
|
言語 |
ja |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2435-9637 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |