Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2021-04-26 |
タイトル |
|
|
タイトル |
小学校算数科におけるデジタル教材の活用が認知主義的学習観に与える効果の事例的研究-学習者のプロトコル分析を通して- |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
A Case Study of the Effects of Digital Learning Materials on Cognitive Perceptions in elementary school mathematics : A Learner’s Protocol Analysis |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
小学校算数科 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
認知主義的学習観 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
デジタル教材 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
プロトコル分析 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
秋山, 佳樹
榊原, 範久
水落, 芳明
AKIYAMA, Yoshiki
SAKAKIBARA, Norihisa
MIZUOCHI, Yoshiaki
|
所属 |
|
|
|
ja |
|
|
上越教育大学教職大学院 |
所属 |
|
|
|
ja |
|
|
学校教育学系 |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Joetsu University of Education(Professional Degree Program) |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
書誌情報 |
ja : 上越教育大学教職大学院研究紀要
en : Bulletin of Teaching Profession Graduate School Joetsu University of Education
巻 8,
p. 132-140,
発行日 2021-02-28
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
|
言語 |
ja |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2435-9637 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |