Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2021-04-29 |
タイトル |
|
|
タイトル |
国際技術・エンジニアリング教育者学会(ITEEA)のPreKから第12学年のための2020年改定リテラシー標準(STEL)のベンチマーク |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
A Study on Core Disciplinary Benchmarks in the Standards for Technological and Engineering Literacy for Pre-K to Grade 12 : Suggested Revisions for 2020 |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
日本発STEAM教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
エンジニアリング |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
デザイン |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
持続可能な開発目標 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
創造的思考 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
コンピューティング |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
計算論的思考 |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Japan-oriented STEAM education |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
engineering |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
design |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
SDGs |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
creative thinking |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
computing |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
computational thinking |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
山崎, 貞登
岡島, 佑介
大森, 康正
磯部, 征尊
YAMAZAKI, Sadato
OKAJIMA, Yusuke
OOMORI, Yasumasa
ISOBE, Masataka
|
所属 |
|
|
|
自然・生活教育学系 |
所属 |
|
|
|
自然・生活教育学系 |
所属 |
|
|
|
自然・生活教育学系 |
所属 |
|
|
|
愛知教育大学 |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Natural and Living Science |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Natural and Living Science |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Natural and Living Science |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Aichi University of Education |
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要
en : Bulletin of Joetsu University of Education
巻 40,
号 2,
p. 641-651,
発行日 2021-03-31
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2435-9629 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12510473 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |