Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2022-02-28 |
タイトル |
|
|
タイトル |
探究学習において相互評価・自己評価を用いたプレゼンテーション指導の効果の検証 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Examining the effectiveness of presentation instruction using peer and self-evaluation in inquiry-based learning |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
高等学校 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
総合的な探究の時間 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
プレゼンテーション |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
SDGs |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
high school |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
comprehensive learning period |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
presentation |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
SDGs |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
遠藤, 学
片桐, 史裕
大島, 崇行
ENDO, Manabu
KATAGIRI, Fumihiro
Ohshima, Takayuki
|
所属 |
|
|
|
ja |
|
|
上越教育大学(専門職学位課程) |
所属 |
|
|
|
ja |
|
|
学校教育学系 |
所属 |
|
|
|
ja |
|
|
学校教育学系 |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Joetsu University of Education |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
書誌情報 |
ja : 上越教育大学教職大学院研究紀要
en : Bulletin of Teaching Profession Graduate School Joetsu University of Education
巻 9,
p. 53-61,
発行日 2022-02-28
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
|
言語 |
ja |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2435-9637 |