Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2022-02-28 |
タイトル |
|
|
タイトル |
文学の読みの学習におけるメタ認知的活動-小学校低学年における心情表現図の実践事例から- |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Meta-knowledge of learning activities on literature |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
文学 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
メタ認知的活動 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
心情表現図 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
理解方略 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
テクストへ向かうスタンスの変容 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
村田, 実生
佐藤, 多佳子
MURATA, Minori
Sato, Takako
|
所属 |
|
|
|
ja |
|
|
上越教育大学(専門職学位課程) |
所属 |
|
|
|
ja |
|
|
学校教育学系 |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Joetsu University of Education |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
書誌情報 |
ja : 上越教育大学教職大学院研究紀要
en : Bulletin of Teaching Profession Graduate School Joetsu University of Education
巻 9,
p. 121-130,
発行日 2022-02-28
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
|
言語 |
ja |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2435-9637 |