Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2022-03-31 |
タイトル |
|
|
タイトル |
担任教師と生徒相互の承認が学級の自律性に及ぼす影響 |
|
言語 |
ja |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
学級 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
承認 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
アクセル・ホネット |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
自律 |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
classroom |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
recognition |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Axel Honneth |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
autonomy |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
新元, 朗彦
越, 良子
Niimoto, Akihiko
Koshi, Ryoko
|
所属 |
|
|
|
兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科,印西市立原山中学校 |
所属 |
|
|
|
学校教育学系 |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
The Joint Graduate School in Science of School Education, Hyogo University of Teacher Education (Ph. D. Program), Inzai City School District, Harayama Junior High School |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要
en : Bulletin of Teaching Profession Graduate School Joetsu University of Education
巻 41,
号 2,
p. 265-274,
発行日 2022-03-31
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2435-9629 |