WEKO3
アイテム
文字式に関する学習内容に見られる連続性-プラクセオロジーを用いた教科書分析を通して-
http://hdl.handle.net/10513/00008479
http://hdl.handle.net/10513/0000847982aaf625-b85b-49d8-9eb9-8a320737b07c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-31 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 文字式に関する学習内容に見られる連続性-プラクセオロジーを用いた教科書分析を通して- | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
高田, 智裕
× 高田, 智裕
|
|||||||
所属 | ||||||||
上越教育大学大学院修士課程3年 | ||||||||
書誌情報 |
上越数学教育研究 en : Joetsu Journal of Mathematics Education 号 36, p. 37-46, 発行日 2021-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学数学教室 |