Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2022-08-31 |
タイトル |
|
|
タイトル |
小規模学級における同期型CSCLを用いた意見の可視化が児童の言動に与える効果の事例的研究 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Effects on Behavior from Visualization of Opinions with Synchronous CSCL |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
小規模学級 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
意見の可視化 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
同期型CSCL |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
意見交流 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
多々納, 春樹
榊原, 範久
TATANO, Haruki
SAKAKIBARA, Norihisa
|
所属 |
|
|
|
上越教育大学(初等教育教員養成課程) |
所属 |
|
|
|
学校教育学系 |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Joetsu University of Education(College of Education) |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要
en : Bulletin of Joetsu University of Education
巻 42,
p. 21-30,
発行日 2022-08-31
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2435-9629 |