Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2022-08-31 |
タイトル |
|
|
タイトル |
同期型CSCLを用いた思考の可視化が振り返り記述に表出する批判的思考態度に及ぼす効果の事例的研究 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Effects of Thinking Visualization Using Synchronous CSCL on Critical Thinking Attitudes in Junior High School |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
同期型CSCL |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
思考の可視化 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
批判的思考態度 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
振り返り記述 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
山下, 健斗
新井, 堅登
榊原, 範久
YAMASHITA, Kento
ARAI, Kento
SAKAKIBARA, Norihisa
|
所属 |
|
|
|
上越教育大学(初等教育教員養成課程) |
所属 |
|
|
|
横須賀市立馬堀中学校 |
所属 |
|
|
|
学校教育学系 |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Joetsu University of Education(College of Education) |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Yokosuka Municipal Mabori Junior High School |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要
en : Bulletin of Joetsu University of Education
巻 42,
p. 41-51,
発行日 2022-08-31
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2435-9629 |