Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2022-08-31 |
タイトル |
|
|
タイトル |
学習者による個別目標設定時の学習者同士の相互行為に関する事例的研究 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Case Study of the Interaction between Learners when Setting Individual Learner Goals |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
個別目標 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
相互行為 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
個別最適化された学び |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
協働的な学び |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
水野, 大輔
榊原, 範久
大島, 崇行
水落, 芳明
MIZUNO, Daisuke
SAKAKIBARA, Norihisa
OSHIMA, Takayuki
Mizuochi, Yoshiaki
|
所属 |
|
|
|
兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科 |
所属 |
|
|
|
学校教育学系 |
所属 |
|
|
|
学校教育学系 |
所属 |
|
|
|
学校教育学系 |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
The Joint Graduate School in Science of School Education, Hyogo University of Teacher Education(Ph. D. Program) |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要
en : Bulletin of Joetsu University of Education
巻 42,
p. 101-109,
発行日 2022-08-31
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2435-9629 |