WEKO3
アイテム
明示的なリスニングストラテジー指導で,生徒の聴解力は高まるのか?
http://hdl.handle.net/10513/00008614
http://hdl.handle.net/10513/00008614746f9edd-cc9a-4622-b942-f9fd139891ee
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-03-31 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 明示的なリスニングストラテジー指導で,生徒の聴解力は高まるのか? | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者 |
野口, 裕太
× 野口, 裕太
|
|||||||
| 所属 | ||||||||
| 長岡市立東北中学校 | ||||||||
| 書誌情報 |
教育実践研究 巻 31, p. 157-162, 発行日 2021-03 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN1047762X | |||||||