WEKO3
アイテム
明示的なリスニングストラテジー指導で,生徒の聴解力は高まるのか?
http://hdl.handle.net/10513/00008614
http://hdl.handle.net/10513/00008614746f9edd-cc9a-4622-b942-f9fd139891ee
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-31 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 明示的なリスニングストラテジー指導で,生徒の聴解力は高まるのか? | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
野口, 裕太
× 野口, 裕太
|
|||||||
所属 | ||||||||
長岡市立東北中学校 | ||||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 31, p. 157-162, 発行日 2021-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X |