WEKO3
アイテム
児童が問題場面を正確に理解し,主体的・対話的に学習に取り組む指導の工夫 -6年「立体の体積」の授業実践から-
http://hdl.handle.net/10513/00008647
http://hdl.handle.net/10513/0000864795850e9d-63e3-43fd-a809-2ce939777b37
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-04-10 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 児童が問題場面を正確に理解し,主体的・対話的に学習に取り組む指導の工夫 -6年「立体の体積」の授業実践から- | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 著者 |
大川, 栞
× 大川, 栞
|
|||||||
| 所属 | ||||||||
| 阿賀野市立堀越小学校 | ||||||||
| 書誌情報 |
教育実践研究 巻 32, p. 67-72, 発行日 2022-03 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN1047762X | |||||||