WEKO3
アイテム
多様な表現を認め合い「造形的な見方・考え方」 を広げる鑑賞指導の在り方 -「対話型鑑賞」の実践を通して-
http://hdl.handle.net/10513/00008654
http://hdl.handle.net/10513/00008654e8c5758a-53f6-459f-babc-c255f3d3dcd1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-11 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 多様な表現を認め合い「造形的な見方・考え方」 を広げる鑑賞指導の在り方 -「対話型鑑賞」の実践を通して- | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
石垣, 言美
× 石垣, 言美
|
|||||||
所属 | ||||||||
三条市立月岡小学校 | ||||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 32, p. 109-114, 発行日 2022-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X |