WEKO3
アイテム
児童の多様な考え方が教師の期待した方向に収束しない場合の要因に関する研究 : 小学校5年生「平均」の学習を手がかりにして
http://hdl.handle.net/10513/1619
http://hdl.handle.net/10513/16191cb8e59c-f39e-450e-aae1-6ce4fb3fcd1f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-11-09 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 児童の多様な考え方が教師の期待した方向に収束しない場合の要因に関する研究 : 小学校5年生「平均」の学習を手がかりにして | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:小学校 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSUB:算数 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SGRD:小5 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
桒山, 仁志
× 桒山, 仁志
|
|||||||
書誌情報 |
教育実践研究 巻 22, p. 99-104, 発行日 2012-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学学校教育実践研究センター | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN1047762X | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |