WEKO3
アイテム
大学授業におけるグループ・アプローチの教育的効果の検証
http://hdl.handle.net/10513/2121
http://hdl.handle.net/10513/212189d3e292-e6f9-4dfe-99c1-cef75f4a8ec7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-03-19 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 大学授業におけるグループ・アプローチの教育的効果の検証 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Examining educational effects of a group approach in university classes | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 英語科指導法 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | グループ・アプローチ | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 構成的グループ・エンカウンター | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | teaching English as a foreign language (TEFL) | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | group approach | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | structured group encounter | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | SSUB:英語 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | STYP:大学 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
大場, 浩正
× 大場, 浩正
× Ohba, Hiromasa
|
|||||||||||
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要 巻 32, p. 239-248, 発行日 2013-02 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 上越教育大学 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0915-8162 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN10284863 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |