WEKO3
アイテム
Cabriを使う個人に焦点をあてた活動分析の方向性と意義
http://hdl.handle.net/10513/2413
http://hdl.handle.net/10513/241355967cc2-cf32-4761-a50a-1360bef0bff2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-04-17 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Cabriを使う個人に焦点をあてた活動分析の方向性と意義 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ETYP:教育関連論文 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | STYP:中学校 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | SSUB:数学 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
福沢, 俊之
× 福沢, 俊之
|
|||||||
書誌情報 |
上越数学教育研究 en : Joetsu journal of mathematics education 号 15, p. 121-132, 発行日 2000-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学数学教室 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11450354 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |