Item type |
研究報告書 / Research Paper(1) |
公開日 |
2018-02-16 |
タイトル |
|
|
タイトル |
防災・エネルギー・リスク評価リテラシー育成の科学・技術連携カリキュラムの開発【平成26年度(第2年次)報告書】 |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Curriculum research and development on coherent relation between science and technology to develop disaster prevention, energy and risk assessment literacy【Annual Research Report (2nd)】 |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
STEM教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
STEAM教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
エンジニアリング教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
デザインと技術教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
リスク評価リテラシー |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
技術ガバナンス |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
技術イノベーション |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
コンピューテーショナル思考 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
リスク評価教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Engineering教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
イノベーション教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ガバナンス教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Design教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Technology教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
技術リテラシー |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
技術ガバナンス教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
技術イノベーション教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
防災リテラシー |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
エネルギーリテラシー |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
科学・技術教育連携 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws |
|
資源タイプ |
research report |
著者 |
山崎, 貞登
人見, 久城
二宮, 裕之
大谷, 忠
磯部, 征尊
Yamazaki, Sadato
Hitomi, Hisaki
Ninomiya, Hiroyuki
Ohtani, Tadashi
Isobe, Masataka
|
著者所属 |
|
|
|
ja |
|
|
上越教育大学 |
内容記述 |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
研究種目: 基盤研究(C) |
内容記述 |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
研究期間: 2013.04.01-2016.03.31 |
内容記述 |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
課題番号: 25350240 |
内容記述 |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
研究代表者: 山崎 貞登 |
内容記述 |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
研究分担者: 人見 久城, 二宮 裕之, 大谷 忠, 磯部 征尊 |
書誌情報 |
p. 1-109,
発行日 2015-03
|
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
その他の寄与者 |
|
|
|
上越教育大学 |
リンク |
防災・エネルギー・リスク評価リテラシー育成の科学・技術連携カリキュラムの開発【平成25年度(第1年次)報告書】
防災・エネルギー・リスク評価リテラシー育成の科学・技術連携カリキュラムの開発【最終報告書】
|