ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 030 学内刊行物
  2. 0302 上越数学教育研究
  3. No.34 (2019)

数学授業における教師と教材の役割に関する一考察 : 社会的構成主義及び生態心理学の知見から得た知識観に基づいて

http://hdl.handle.net/10513/00008013
http://hdl.handle.net/10513/00008013
25299d52-bf5c-465c-8829-435906268b9d
名前 / ファイル ライセンス アクション
sukyo34-08.pdf sukyo34-08 (1.9 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-07-16
タイトル
タイトル 数学授業における教師と教材の役割に関する一考察 : 社会的構成主義及び生態心理学の知見から得た知識観に基づいて
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 武田, 太久実

× 武田, 太久実

武田, 太久実

Search repository
書誌情報 上越数学教育研究

巻 34, p. 83-96, 発行日 2019-03-14
出版者
出版者 上越教育大学数学教室
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11450354
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 12:02:35.069099
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3