WEKO3
アイテム
数学授業における教師と教材の役割に関する一考察 : 社会的構成主義及び生態心理学の知見から得た知識観に基づいて
http://hdl.handle.net/10513/00008013
http://hdl.handle.net/10513/0000801325299d52-bf5c-465c-8829-435906268b9d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-07-16 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 数学授業における教師と教材の役割に関する一考察 : 社会的構成主義及び生態心理学の知見から得た知識観に基づいて | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
武田, 太久実
× 武田, 太久実
|
|||||||
書誌情報 |
上越数学教育研究 巻 34, p. 83-96, 発行日 2019-03-14 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 上越教育大学数学教室 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11450354 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |