ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 020 紀要
  2. 021 上越教育大学研究紀要
  3. 40 (2020-2021)

量から数への移行の観点からの自然数と分数の学習の比較

http://hdl.handle.net/10513/00008350
http://hdl.handle.net/10513/00008350
6973977c-a86e-428c-ba49-deb12065136b
名前 / ファイル ライセンス アクション
04.pdf kiyo40_2-04.pdf (560.0 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-04-29
タイトル
タイトル 量から数への移行の観点からの自然数と分数の学習の比較
言語 ja
タイトル
タイトル Comparison Between Learning Natural Numbers and Learning Fractions In Terms of the Quantity–Number Shift
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 数学教育
キーワード
主題Scheme Other
主題 分数
キーワード
主題Scheme Other
主題 自然数
キーワード
主題Scheme Other
主題 量
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 mathematics education
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 fractions
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 natural numbers
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 quantities
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 布川, 和彦

× 布川, 和彦

布川, 和彦

ja-Kana ヌノカワ, カズヒコ

Search repository
NUNOKAWA, Kazuhiko

× NUNOKAWA, Kazuhiko

en NUNOKAWA, Kazuhiko

Search repository
所属
学校教育学系
所属(英)
en
School Education
書誌情報 上越教育大学研究紀要
en : Bulletin of Joetsu University of Education

巻 40, 号 2, p. 361-372, 発行日 2021-03-31
出版者
出版者 上越教育大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2435-9629
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12510473
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 11:18:37.566355
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3