Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2022-03-31 |
タイトル |
|
|
タイトル |
総合的な学習の時間において「カリキュラムづくり」に取り組む熟練教師の意識に関する事例研究―熟練教師とのリフレクションを通して― |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
The attitudes of skilled teachers toward curriculum development in integrated studies: A case study of teacher awareness through after-class reflections with skilled teachers |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
総合的な学習の時間 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
カリキュラム |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
教師の意識 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
修正版グラウンデッド・セオリー・アプローチ |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Integrated Studies |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Curriculum |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Teacher’s Awareness |
キーワード |
|
|
言語 |
en |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Modified Grounded Theory Approach |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
著者 |
田嶋, 里菜
松井, 千鶴子
TAJIMA, Rina
Matsui, Chizuko
|
所属 |
|
|
|
つくば市立大曽根小学校 |
所属 |
|
|
|
学校教育学系 |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Oozone Elementary School |
所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
School Education |
書誌情報 |
上越教育大学研究紀要
en : Bulletin of Joetsu University of Education
巻 41,
号 2,
p. 329-338,
発行日 2022-03-31
|
出版者 |
|
|
出版者 |
上越教育大学 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2435-9629 |